オードリーヘップバーンの美しき魂。 | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

オードリーヘップバーンの美しき魂。

私が辛いとき、

頑張っているとき


ふと心が落ち込んだとき、


毎回見る動画。

彼女には

儚さ、可愛さ、美しさ、優しさ、強さ、すべてがあるように思います。

こんな素敵な人もう一生でてこないでしょう。。。



オードリーヘップバーン。

とても貧しい家に育ち、戦争のまっただなか
脇役として働き、家族を養い、


亡くなるまで人の為にと、ユニセフ親善大使に就任し


ボランティアをして、

美しいまま亡くなった彼女。。。




本当に美しいとは彼女の事を言うのだと思います。。


彼女 を見ると心から美しい女性の姿に

勇気づけられます。


moon river-breakfast at tiffany´s

 http://www.youtube.com/watch?v=BOByH_iOn88




「Moon River」 
Moon river,wider than a mile
(1マイルより広大なムーンリバー)
I'm crossing you in style some day
(私はいつかあなたをクールに越えるわ)
Oh,dream maker,you heart breaker
(おお、夢を追うあなたは心を傷付ける人)
Wherever you're goin',I'm goin' your way
(あなたが何処へ行こうとも私はあなたの道に付いて行く)

Two drifters,off to see the world
(世の中へと旅立つ2人の流れ者)
There's such a lot of world to see
(見なければならないような多くの世界がある)
We're after the same rainbow's end,waitin''round the bend
(私達は同じ虹の後に虹の端で待っている)
My huckleberry friend,Moon river,and me
(ハクルベリーの友人、月の川、そして私)

Two drifters,off to see the world
(世の中へと旅立つ2人の流れ者)
There's such a lot of world to see
(見なければならないような多くの世界がある)
We're after the same rainbow's end,waitin''round the bend
(私達は同じ虹の後に虹の端で待っている)
My huckleberry friend,Moon river,and me
(ハクルベリーの友人、月の川、そして私)










『私を笑わせてくれる人を私は大事にしますわ。

正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。

悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。

それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら。』




by Audrey Hepburn