朝の新発見!素敵なお店la terra♡ | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝の新発見!素敵なお店la terra♡


今朝

いつものように


ランニングをしていたら、



どこからともなく


とても良いにおいが♡



何だろうと横をみると、


一軒の可愛いパン屋さんがありましたブーケ1


photo:01



食パンLa Terre食パン



ただ、

オープンが7時から、ということで、

私が訪れたときはまだ下準備中でした。


これは、
走り終えてから寄らなければ!


と思い、走り終えてから、

もう一度訪れてみたらハート


オープンしていました!


とてもおしゃれな雰囲気の可愛いパン屋さんブーケ2

la terre


今日の朝ご飯に♡

とお店に入ってみました(*^^*)


新しいお店って


大好きです。ワクワクしながら店内に。



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



可愛いパンがたくさん。

ネーミングも、とても可愛いのです。


テーマが

フランス石焼き大地のパンラブラブ



とだけあって、ヨーロッパでみたことある、パンやドーナツが並んでいました。


厨房には、おそらくフランス人の方が。


本場のお味を楽しめるのですね恋の矢



photo:06



私は彼の分も合わせて四個購入しましたラブラブ


朝なので朝らしいベーグル、サンドイッチ、ウインナーパン、餅フランスパン。



これから、サラダを作っていただこうと思います音譜






うふふ。楽しみラブラブ

iPhoneからの投稿