今日は撮影の一日♪ | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は撮影の一日♪

今日は

8月20日から26日まで



ラフォーレで開かれる



Grimoire限定オープンの

展示品の撮影をしていました。

朝から



ずーっと。





今回の展示では


衣装はもちろん、背景のグラフィックまですべて


手作りで製作されています。

一つの物語として






生命の産まれてから朽ち果てるまでを


表現しようと思います。





生物の生と死。

洋服でも同じ。

人も同じ


すべてのものには命があります。


人よりも


長く残っている衣服もあります。

私はそんな

はかない世界が大好きです。

今回





コラボレーションした

眞野あずささんも



似たような世界観が

とてもすきで



二人でとても共感してしまったために今回作品をコラボレーションすることとなりました。


本当に素敵な作品が出来そうなので


みなさま楽しみにしていてください。




また、。17時からは


ラフォーレ四階の



ベランダ的なガーデンにて



とても楽しいイベントを行います。



そこでは日々ゲストを変えて





面白いイベント満載でお送ります♪







詳しくは明日また書かせていただきまーす♪

絶対楽しいイベントにするので皆様是非あそびにきてくださいね♪


来てくれたみんなには

あの。エナジードリンクred bullの無料配布も行います♪



ぜひぜひ

真夏の ラフォーレ


遊びにいらしてくださいね♪




ではでは





またあしたー♪