OFFOFF | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

OFFOFF


ただいまです音譜

更新遅れてしまいごめんなさい!汗


買い付けや、お品だしなどで、ちょっとバタバタしていましたあせる


なかなかおやすみも取れなかったなですが、


今日は久しぶりに


おやすみをいただいたので、


blocで、髪を薄紫にしましたあと、


前から気になっていた、

渋谷のアボカド専門店
madosh


にご飯を食べにいきました。
photo:01


実は、
最近アボカドにはまり中なのです星




ただ、毎日食べていたら、


なんだか肌が

つるつるしてきた気がします。


アボカドパワーですね。



そのあとは

お買い物。


久しぶりにゆっくりとした一日を過ごせました。


たまには


休息も、大切ですね。


晴れ晴れ


iPhoneからの投稿