RED ***NAIL *** | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

RED ***NAIL ***

こんばんはキラキラ


じつは

昨日は蝶々


昼間オフをいただき。。。。



友達の働いているネイルサロンにいってきましたー*
ハート

爪は販売員の命ですからねWハート


綺麗に整えて 女を磨かなくては。



ということで

向かった



サロンとは


新宿西口から歩いて一分の


マニキュアアイラッシュ TOKYO MUSEマニキュアという

まつげエクステとネイルの専門サロンキラキラ


野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

バリや南国を思わせるとてもすてきな空間で*


スッカリ癒されてきましたLOVE


さてさて

野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらは見本のチップ。。。
これをみて

どうするか構想を練ります。



どれにしようかな**




選んでいるところに担当の

田淵さんが登場。

お願いしますネイル
野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba


田淵さんはここが出来てから働いているオープニングスタッフなのだそうです。

悩みに悩んで
今回は
赤のラメのグラデーションにすることに。


話ながら時間は過ぎてゆき**

いつのまにか仕上げ作業蝶々


一時間もしないくらいの速さで


とってもかわいく仕上げてくれましたネイル

野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤いラメの中に

ハートのホログラムを入れてもらいましたハート

ラメは仕事上とれやすいので

赤のなかにラメチップのホログラムを埋めてもらいました。

プックリつやつやキラキラうれしい。。。






今までなんどかネイルサロンには行ったのですが
こんなに満足したのは初めてですハート


ほんと良心的な値段なのに


すごく速くて

ほんとに
かわいく仕上げてくれましたsei

感動ぞう



最後にここで働いている なんちゃんと
ハート


野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba


おすすめのネイルサロンです。


アイリッシュ TOKYO MUSE
http://eyelash-tokyo.jpn.org/map/





爪が綺麗になると

気持ちまでキラキラしてきますジジキラキラ




明日からまたがんばれそう***






ではでは今日はこのへんで

おやすみなさい夜空