新入荷(*^-^*) | 野村仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

新入荷(*^-^*)

081017_1839~0001.jpg
こんばんは(`*`)



今日は秋晴れで素敵な1日でしたね(`*`)




昨日まで買い付けに行っていました
(`*`)


昨日

帰国し


今日お店で準備をしていました




明日は秋冬物のアイテムをたくさん品だしします(*^-^*)

良かったら
みなさま遊びにいらしてくださいね(*``*)


ワンピースやスカート
ジャケット セーター
ファーものや
ブーツなど

いろいろ買い付けしてきましたq(*´`*)p


みなさまに気に入ってもらえると嬉しいです(*``*)






今日はかおりんと作業



頑張ってるかおりんちゃんでした





ではでは時差ボケでおねむなので

また明日q(*´`*)p