HARAJUKU KAWAii一日目 | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々


今日はHARAJUKUKAWAii初日、HARAJUKUKAWAii Hight school day!でした!

私はプリンセス金魚のお二人とMCをさせていただきました!


photo:01



今回本当に反省点がたくさんあって
失敗してしまったこともいくつかあったのですが全てお二人に助けていただきました、、、(T ^ T)

お二人ともとっても優しくて気さくで面白くて本当に素敵な方々でした(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
また一緒にお仕事できたらいいなぁー晴れ



photo:02


くみっきーさん!!
写真が暗くて明るく加工したらこんなことになってしまったのですが、、
くみっきーさん超絶可愛くてむちゃくちゃ優しくてどうしたらいいかわかりませんでした!!!
好きです!!!!!



photo:03


天ぷらは相変わらずの可愛さ、、
セクシーリップ
P→★くん



今日来てくださった方、本当にありがとうございました!
ボードなどもってくれてたり、手を振ってくれたり名前を読んでくれたりめちゃめちゃ嬉しいです(T ^ T)♡♡



反省点をいかして、あと二日間も楽しみましょーーーい!!!

photo:04



iPhoneからの投稿