today!!! | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々

私的にtodayってゆうブログのタイトルってなぜか開きたくなるからしてみた


スピカでドヤスナップした
photo:01


photo:02



アウター:NORTHFACE

トップス:fuckingawesome

パンツ:H&M

腰に巻いたシャツ:ユニクロ

靴下:NIKE

靴:マーチン

シャツは肩に巻いたりもできます(・▿・)♥


photo:04


Åsaと撮影が一緒だったv(^-^)v
さらに痩せてオンナになってた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑

夕方からスピカ集合で、松岡さん、でぐっちゃんと古関で焼肉食べにいったー!!

の前に古関のドヤスナップ

photo:03



このTシャツでこれだけドヤれる古関()

photo:05


でぐたんww

photo:06


オ…オリジナルファッション(MVP)

photo:07



古関と撮影以外で会ったの何ヶ月ぶりだろうか、、笑
その前に焼肉食べたのもめちゃくちゃ久しぶりだし
めったにこうやって遊んだりしないからたのしすぎたーーー!!笑


でくっちゃんのモノマネの引き出しの未開拓領地がまた開拓された。。

愉快だった!笑

また行きたいな!

松岡さんでぐたんありがとうございました(≧∇≦)♡
Spicaとっても居心地のいい暖かいサロンです!ぜひいってみてください♡

photo:08



iPhoneからの投稿