オモハラTV#17 | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々

バレンタインスペシャルでした♡
photo:01


れぴちゃん!
photo:03


本当にずっと二人くっついてるからホビットにしてみた


photo:02


ようぢ先生から誕生日プレゼントいただきました( ー̀ωー́ )
ありがとうございます( ー̀ωー́ )( ー̀ωー́ )!

photo:04


photo:05


きょんさん(マネージャーさん)
からもいただきました!!ロンハーマン!大人!!バンズ!!!
ありがとうございます!!
早速今日生放送ではいてました!!

photo:06


そして寒い中観覧に来て下さった方からこんなにたくさんの誕生日プレゼントとバレンタインいただいてしまいました!!ありがとうございます(≧∇≦)
雪の中本当にありがとうございました!風邪引かないようにしてください!

オモハラTVがおわった後は事務所でうっとりさんと打ち合わせ☻

photo:07


photo:09


photo:08


ひろなりさんに遊ばれるうっとりさん
かわいすぎる

photo:10



では!

iPhoneからの投稿