質問返答…! | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々





9 えりか さん
無題

静岡行きたかったです…。じもとおぉ…。


質問!ひかりちゃんオススメのダイエットはありますか?
2013/11/25 21:22:51

わんわん食べないってことができないので何もない日はジムにいってます(・д・)

8 S♡ さん
無題
ひさびさにコメしますヾ(@⌒ー⌒@)ノさぼっててごめんなさい!
ひかりちゃんのポニテすきです♡可愛い~

質問(^ω^) 好きなブランドと今ひかりちゃんの中で流行ってるものはなんですかー?
2013/11/25 21:22:46


わんわんfrank151とかスケーター系すきです!スケボ下手だけど。笑太鼓の達人!


7 みさらん さん
無題


しばてぃん、ポニテかわいいいい~♡

かばんの中身見たいです!

あと原宿のおすすめスポット教えてください(。・・。)

2013/11/25 21:22:38


わんわん鞄の中身は財布と携帯と充電器とメイクポーチ、、いたって普通…!

6 まいっくま さん
無題
しばてぃんの使ってるお財布見たいです( ˙-˙ )♡
2013/11/25 21:22:01


わんわんgoocyのだよん(・ω・)/



5 かのん さん
質問です♡☆♡

いつもメイク、コーデ参考にさせてもらってます♡!

この頃使ってる赤リップはどこのですか?☻


ひかりちゃんずーっと大好きです!!!!!
2013/11/25 21:21:53

わんわんTOPSHOPのやつだよー(*☻-☻*)ありがとう♡

4 のむのむ さん
無題
やりたいことが見つからなくて高校卒業後の進路に悩んでます(;ω;)
ひかりちゃんは将来なりたいこととかありますか?
2013/11/25 21:21:28


わんわん『やりたい事がない人は大学でやりたい事を見つければいいんじゃないかな』って今でしょが言ってたよ♡私はうっっっすらあるよ(๑°ㅁ°๑)♡



24 いくみん愛知BNF さん
無題

ひかりちゃーん(*´ω`*)
初めてコメントする♡♡

私服かわいい~
カメラマンのやつなんかすき!

今の髪色教えて(*ˆoˆ*)
あと好きなお菓子♡
2013/11/25 21:26:34

わんわん今は赤っぽいブラウンかなー(๑°ㅁ°๑)
梅系と明太子系…!

23 ▽みーるぅ さん
無題

しばてぃんほんと好きです(`・ω・´)♡

お洋服買うとき、気をつけてることとか、
おしゃれにみえるコツ知りたいです卍卍卍
2013/11/25 21:26:31


わんわん着まわししやすいものを買います…!
姿勢をよくする…とか…( ; ; )?!



21 ゆりえってぃ さん
無題
ポニコ可愛いです(*´`)
質問~!
コーデを決める時はどこから決めますか?
あと最近ハマってる髪型があれば教えてください!

しばてぃんいつも可愛くて参考にしてます♡
2013/11/25 21:25:57

わんわんこれ着たいって思ったものを基準にします…ってゆう参考にならない答え(๑*д*๑)申し訳ない
ウェーブかな~♥
ありがとう♡



20 はるぽよ さん
無題
この冬オススメのコートありますか???

ひかりちゃんらぶです♡
2013/11/25 21:25:45

わんわんお久しぶりですなっ!
コメントありがとう♡
チェスターとMA-1はマストバイかな=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


18 * めいちぃ * さん
無題

かわいい♡ポニテにあいすぎ!!♡

ほんとうの身長はなんですか??(*☻-☻*)

あと、お部屋みたい!!♡
2013/11/25 21:25:24

わんわん163くらいです!


16 ぽんた さん
無題

ひかりちゃんいつ見ても可愛くて憧れです(っ´ω`c)!
髪の毛を切るときいつも何て頼んでますか???
私いつも髪型しっくりしなくて…
2013/11/25 21:25:12


わんわんとりあえず伸ばしたいから枝毛だけ切ります…!ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡


25 あゆ(´ω`♡) さん
無題
ひかりちゃん大好きです!♡
おすすめのアプリとかありますか?
2013/11/25 21:27:00

わんわん太鼓の達人!!!


36 まっつん さん
無題


しばてぃんは普段どこのお店で
お買い物するんですか(☝ ՞ਊ ՞)☝♡
2013/11/25 21:28:46


わんわんH&Mとか結構よく行くかも。!



33 なな さん
無題
ひかりちゃん!質問します✋

携帯の待ち受けとかどんなですか?アプリとか知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

またおんまゆ見たいなあー♥️
2013/11/25 21:28:34

わんわん待ち受けはTwitterの魂が震えるほど美しい景色botからいただいております。。
最近前髪クリクリに巻いてオンマユにしたりしてる♪




31 なつき さん
無題
しばてぃんだいすき!!!!♡♡
移転前のぶろぐもぜんぶ最初からみました!!
まじ尊敬れべるです♡♡ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
いまどんなiPhoneかばー使ってますか?
あと、すきなアーティストさん知りたいです!(〃゚д゚〃)
これからもずっと応援してます!
2013/11/25 21:28:26


わんわんケースは何もつけてないです(๑*д*๑)


30 *ゆめこの* さん
無題
しばてぃーん(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)♡
同い年だとは思わないぐらい可愛くてほんと大好きです(♥´꒳`*)

私は北海道に住んでるのですが、いつか札幌のWEGOに来てくれくれますかー? ⍢⃝
ぜひぜひ会いたいです❣
2013/11/25 21:28:20

わんわん行きたいーー!!♥


28 みき✿ さん
無題
ポニーテールすごい似合ってて
かわいい(*>ω<*)

してみたい髪型とか髪色とかありますか?
2013/11/25 21:27:44

わんわんセンターわけとかかな…前髪うっとおしくて切っちゃうけど…( ; ; )

40 きょーか さん
無題


カラコン何使ってますか?( ˙-˙ )

2013/11/25 21:30:24

わんわんフレッシュルックデイリーズのヘーゼルかエンジェルカラーのワールドグレーをつかってます( ˙-˙ )



39 ぴーまん さん
無題
ひかりちゃん
いつもコーデとか参考にしてます!
らぶどっきゅんです!

ひかりちゃんの
好きな男性のタイプはなんですか??
2013/11/25 21:30:05

わんわん落ち込んだりした時に面白いことしてって言っても何も聞かないでに面白いことしてくれる人…!

38 はるきゃん さん
無題


週何日くらい原宿にいますか?(^ω^)
ひかりちゃん大好きです!!!!
2013/11/25 21:29:54

わんわん撮影が原宿のことが多いので結構います!


53 まきたまん*・゜゚・*: さん
初コメです!

しばてぃんの透明感だいすきです かわいすぎです♡♡

しばてぃんって元ソフト部ですよね??
美白だな~っていつもおもいます!
わたしもソフト部なんですが黒こげで…笑

日焼け対策とか日焼けした後の対処法教えていただきたいです!!
2013/11/25 21:34:45

わんわんソフトボールやってた時は黒焦げでした=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)でも日焼け止めはまめに塗ってたかもしれない…!
化粧水とか塗ったりですかね(๑*д*๑)

51 なな さん
無題
なんでこんなに綺麗にポニーテールできるんですか⁉︎アホ毛とか出てない‼︎(´⊙ω⊙`)!!ワックスとか付けてる⁇あと、大阪きませんかーーーーー⁇
2013/11/25 21:34:27

わんわんアホ毛だらけどすえーー
また行きたい(´-`).。oO(

50 えみーる さん
無題

久々にこめんと!

制服を着こなすコツとかありますか!
あと通学かばんの中身みせてほしい~^_^
あとカーディガンの色はどんな色ですか?

(´-`).。oO(カーディガンばかり質問してるきがする
2013/11/25 21:34:07

わんわん私は身長がわりとあるのでダボっとするようなカーディガンは着ないようにしてますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
紺が多いです!


48 なかるー さん
無題
ひかりちゃんの好きな芸能人は誰ですか?
憧れてる人はー?
2013/11/25 21:33:46

わんわんソフィアコッポラさん( ˙-˙ )

47 淳希 さん
無題
初コメです!

ひかりさんなら
彼氏にしてほしい服装はどんなですか?
2013/11/25 21:33:26

わんわんシンプルイズザベスト



45 新垣てぃも© さん
無題

クリスマスと冬休みの予定は?
2013/11/25 21:32:49

わんわん12月24日の火曜日はオモハラTVクリスマス生放送スペシャルだよ!!!!!!!!!!!!!くりぼてぃんの人もそうじゃない人も16時半にはお家に帰ってオモハラTVを見よう!!!!!!

44 まおりんご さん
無題
しばてぃんのメイク教えて~♡
2013/11/25 21:32:41

わんわん次の次のチョキガで!

46 ―‐渋谷家o(゚ェ゚*)o-- さん
無題
柴ちゃんかわえいですふは、

しつもん…、
ファンレター宛先また教えてくださいっ、
返信はくれるのかなあ…?ヽ(゚p゚*)ノ
あと、わたし割とこめしてるんどすが、わかりますか?o(^-^)o☆彡



れいれい
2013/11/25 21:33:21

わんわんわかるよー(๑¯ω¯๑)♡ありがとですっ
宛先は
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-29-3
柴田ひかり宛て
でオナシャス!!(>人<;)

65 みゅう さん
無題

今年のクリスマス も ぼっちです
予定がありません(´;Д;`)

おすすめのクリスマスの過ごし方
オシエテ、、笑
2013/11/25 21:40:54

わんわんオモハラTVでしょ!!!!

64 runo さん
のんちゃんです!
しばてぃん大好きです♡
インスタに載せてる写真とか
いつもブログに載せてくれてて
嬉しいです(^ω^)

では質問!
しばてぃんが1番お気に入りの
画像はなんですか??
(´-`).。oO わくわく

これからも応援してます!
2013/11/25 21:39:42

わんわん
photo:01


これかなーーーー!
ありがとう

61 まいきー さん
プリーツスカート
何処のですか?
2013/11/25 21:37:32


わんわん
photo:02


photo:03


どっちもjouetie♡

57 さきちゅん。 さん
無題

やったー!久々の質問募集だー!

しばてぃんのちっちゃい頃の
写真見たいっす\(^o^)/

耳、穴開けてる数?場所?
とか知りたい\(^o^)/

いつも私服参考にさせてもらってます☆*
ロンスカ試します♪───O(≧∇≦)O────♪
2013/11/25 21:35:48


わんわんさきちゅんあざーーす!
ピアスは左がロブ×3軟骨×2トラガスが1で左はロブ1つだけ!でもピアス全然してないから空いてるかわからん…


76 ずう さん
無題

ひかりちゃん可愛い~♡
チョキガいつも見てます!!

ひかりちゃん
おでんの具だったら何が好き?笑


2013/11/25 21:46:56

わんわんはんぺん!!!あーゆー白くて味薄い系ちょーすき!!


74 ばばたーん。 さん
無題
ひかりちゃん!mozo名古屋のとき、色紙手渡ししたものです( ; ; )あのとき体調悪くしてたみたいでイベントのことあまり書いてくれなかったけど、覚えてますか( ; ; )?
2013/11/25 21:45:30

わんわんその節はすみませんでした( i _ i )ばっちり覚えてます!!!ハート型の色紙♡

73 ゆう さん
無題

ひかりちゃんの、ストレートっぽいけど
ふわっとしてる髪型がすごく可愛くて大好きです!!
巻き方教えてください♡
2013/11/25 21:45:12



わんわんコテでワンカールずつ毛先から上に向かって交互にまいております!ちょっとめんどくさいけど髪短くても巻いてもそんなに短く見えないからお気に入り!


71 あゆゆ さん
無題

ポニテ似合う(^ω^)
ひかりちゃんかわいくてほんと憧れです‼︎

ひかりちゃんはいつ頃から
読モのお仕事はじめたんですか⁇
2013/11/25 21:44:23

わんわんちょうど一年前くらいです!



69 しほたす さん
無題

しばてぃんすきです~( ^ω^ )♡

いつもどれくらいの頻度で

美容院いってますか??

これからも応援してます!!!

2013/11/25 21:41:52

わんわんその時その時によるかも(๑°ㅁ°๑)トリートメントは二週間に一回くらい!


67 pima さん
無題
しばてぃんは落ち込みからなかなか抜け出せないときどうリセットする?
暗くてごめんね!
とりあえずかわいいよ崇拝しております
忙しいと思うけど無理しないで
楽しんで、どんどん有名になっちゃって
2013/11/25 21:41:28


わんわんマブダチと遊んだり気を晴らしたりしてみるとか?!
寝ればわりとどうでもよくなるよ!!たいした答えできなくてごめんなさい(๑*д*๑)
ありがとっすーー!!!ー♡

85 (hi・ω・ro)~★ さん
質問!
コタツに入って何したいですか?
2013/11/25 21:55:53

わんわん静かに眠っていたいです、、

84 なな さん
無題
ひかりちゃんほんとかわいい!
ほんとだいすきです♡!!


お肌のお手入れとかは
何してますか?
2013/11/25 21:55:14

わんわんお風呂の後とか化粧の前は化粧水ぬってます!( ^ω^ )

96 らぶやんちょろす さん
質問です!
好きなアイドルは誰ですか?ヾ(^^ )
2013/11/25 22:13:48

わんわんpaletとえび中のぁぃぁぃはとくにすきです(*☻-☻*)

91 あやか さん
無題
しばてぃん♡初コメ!!
ほんと可愛すぎる!
同い年とは思えない!笑

ますます寒くなるけど
冬はどんな服着る予定♡??
2013/11/25 22:05:04

わんわん足が冷えるのでパンツとかが増えるかな=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

90 vert さん
無題
しばてぃんっ!!
しばてぃんのコーデどつぼです♡
しばてぃんがもってるコートってどこのですか?コーデってどのように決めてますか?
2013/11/25 21:58:43

わんわん使いやすそうなものを選びます♡

89 かざま さん
無題
どうしてソフトボール部に入ろうと思ったんですか(・・?)
だいすきです!応援してまっす( ˙-˙ )♡
2013/11/25 21:58:09

わんわん運動がスキダカラです(*^.^*)

99 HIkaru さん
無題

チャンピオンのスエット
買おうと思ってるんだけど
何色が1番使いまわせるかな??(-^〇^-)

2013/11/25 22:14:40

わんわん黒かなーーわたしも黒買った( ˙-˙ )♡

116 ゆうみん さん
無題
制服にあうマフラーの巻き方教えて!!!
2013/11/25 22:57:44

わんわん顔が埋れそうなくらいぐるぐる巻きにするのとかすき!
photo:04



112 みにー さん
無題
しばてぃん!!
質問っていうか…CASやってください!
やる予定ありますか?
お仕事頑張ってください♡いつも応援してます(^∇^)
2013/11/25 22:44:03


わんわん機会音痴とコミュ障の
ダブルパンチで多分すごいことになってしまうのでやらないかなー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑

111 まきち さん
無題
しばてぃん♡
しばてぃんが今使ってるペンケース教えてください(*゚v゚*)
2013/11/25 22:42:20

わんわん
photo:05


質素

118 へ や さん
へやだよ

ひかりちゃん♡♡♡

この前、広島であったはらかわで
初めてひかりちゃん見ました( 〃^ᴗ^〃 )
雲の上のそのまた上の上の上の存在で
もうほんとうにいつか会えるだなんて
予想もしてなくて夢のようでした☆!!

少しでもひかりちゃんに近付きたいです。

わたしは普段お化粧しないので
お化粧道具全然持ってなくて、、(;;)
でも、来年から大学生なのでぼちぼち
お化粧じょうずになりたいです。
なので、ひかりちゃんのおすすめの
お化粧道具とか教えてくださーい!!
お化粧のコツとかも教えてほしいです。

今日も明日もこれからもずーっと
ひかりちゃんのこと応援してます ♩ ♩
広島からですが、この応援が少しでも
ひかりちゃんにとっての励みに
なっていたらうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/11/25 23:07:08

わんわんありがとうございます♥
普通にキャンメイクとか安いの使ってます!そのほうが揃えやすいし…!♡


135 マユゲさん さん
無題


えーなににしよう!❥❥

れんちゃんと一週間に連絡を取る数は?
2013/11/26 7:29:58

わんわん意外ととらないw週1とか!笑

132 なかのん 。 さん
無題

はじめまして っ !!

ブログ読ませてもらってます (^_^)

ひかりちゃんは いつも
なんの 加工アプリ 使ってますか ??
2013/11/26 6:25:27

わんわんinstagramです♡

127 ふみりあ(ふみ) さん
無題
しばてぃんヘアーのカットについて
知りたいーーーー꒰。・ω・꒱!!
前髪の絶妙感どんぴしゃで
真似したいんです、、、、、、、、、、
2013/11/26 0:08:12

わんわん前髪は32ミリのコテで軽く巻いてます!ちょっとふんわりする程度ですが…

143 MUUUU さん
無題
オモハラTV毎録して、みてます(≧∇≦)
しばてぃんさんもやっぱり緊張していますか?
2013/11/26 18:30:24

わんわんありがとーーーーー!!!むっちゃ緊張してる!笑

140 あゆ さん
無題
しばてぃーん!
WEGOでおすすめの服があれば教えてほしいです♡
2013/11/26 16:39:21

わんわんMA-1は全色かったよーー笑


155 増田なつめ さん
はじめまして♡
ひかりちゃんはいつもアプリから
ブログ更新してますか?メールからですか?
これからも応援しています♡
2013/11/27 21:48:23

わんわんアプリからです♡

154 ゆーか さん
しばてぃんマブイ
近々コートを買おうとおもってるんですけど!どんなの買おーか迷ってます(°_°)
ちなみに色も迷ってます(°_°)

今年のしばてぃんおすすめのコートは何ですか~?

2013/11/27 19:17:19

わんわん黒のなで肩チェスター!!

147 coco さん
無題
仲の良いモデル友達は誰ですか?
2013/11/26 20:39:00

わんわん砂肝会!!






たくさん質問ありがとうございました❤❤❤❤❤


iPhoneからの投稿