そしてHARAJUKUKAWAii!! | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々

5日と6日のHARAJUKU KAWAii!! FES 2013にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!


初のハラカワの出演でかなり緊張したけどすっっっごく楽しめました!!

shu uemuraさんのステージやCHOKi CHOKi GiRLSさんのステージ、merさんのステージ、学生さんのチームのファッションショーステージにまで参加させて頂きました♪

「行きたかった~!」っていう人も両日の模様がアップされてるのでチェックしてみてください~(๑¯ω¯๑)


http://asbs.jp/interview.php?id=403
詳しいリポートは後日公開されるよーー!!

そして、残り年内のHARAJUKU KAWAii!!は


なんと!!


















広島と沖縄(๑´ㅂ`๑)♡


広島は11月17日(日)に広島NTTクレドホールで開催!!

今年は去年と同じくモデルオーディションも開催中で13日まで受け付けてるんだって!

広島のみなさんと同じステージに立てるのが今から楽しみだっ!



そして沖縄はなんとハラカワは初上陸なんだって!
12月1日に開催で、既に豪華ラインナップも決定してるんだとか♡

わたしまだ沖縄行ったことないからすごくたのしみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*笑
冬だから涼しいのかな~??




そんな広島と沖縄のイベントの詳細はHARAJUKU KAWAii!! STYLEをチェックしてね~
http://asbs.jp/


$柴田ひかり-ハラカワ広島


photo:01





iPhoneからの投稿