暇人の遊び | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々


髪が死んだ!!どうしよう!!生きていけないよ!!どうしたらいいのぉ~~


そうだ!!!
そんな時はPOOLのこやMAXのもとへ!!

たすけてぇぇぇこやMAX!!!

photo:02



(こやMAX登場)
こやMAX「いったいどうしたんだい!ひかりくん!」

photo:01



なんじゃこりゃぁぁあああ¥%#*^☆?!


こやMAX「そんな時は!POOLのと~~~~~~~~~~~~ってもと~~~~~ってもいいト~~リートメントをやれば一発で解決だぜ!」


ひかり「えっっそんなトリートメント、どこにあるの???」


こやMAX「ピーオーオーエルのPOOLに決まってんだろ!」


ヒィアウィゴー!

photo:03


(解説:ひかりさんは天に召されたのです。)


(そして再びこの世にもどってきたらなんと。。)

photo:04



ひかり「サラサラストレート!」

こやMAX「(決め台詞)根性まで直してやったぜ!!」

ひかり「POOLのトリートメントは本当に最強ですね!!!こやMAXさんとってもいい人ですね!!!!」









言わされてる感MAX!!!!!!!!!!!!!!





iPhoneからの投稿