チョキガイベントありがとう! | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々

たくさんきてくださって本当にありがとうございます!!

150人限定だったんだけど50人追加ってゆう、、
整理券とれなかった方からの差し入れもちゃんと受け取りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

photo:01



ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

photo:02


こんなにたくさんありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



photo:03


衣装はPAGEBOYさんのセットアップだったよ~
顔がにんまりしてる

本当楽しかったし、来てくれてありがとうございました!!まじ幸せ!!!


photo:04


photo:05


新しい靴はjouetieの厚底ローファーです*\(^o^)/*

photo:06


寒くなって来てうれしー!!(///∇//)
体調には気をつけてね~~(*-∀-)ノ゙

iPhoneからの投稿