チョキガ夏祭り(^-^)/ | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々


photo:01


チョキガ夏祭り暑い中きてくださってありがとうございました!

正直こんなに集まっていただけるとは思ってませんでした(°_°)
嬉しい限りです。
かたじけない。

photo:02


ペアだったあさかさん😍
photo:03


ぽんぱいせん!
hitoちゃんと撮りたかった( i _ i )

photo:04


めっちゃ蚊にさされてる
photo:05



ポケモ、ポケモ、ポケモンマスターじゃねーし!!(>人<;)(>人<;)

、、ポケモ、、、

photo:06


私物プレゼントはアディダスのリュックだったのよ~☆-( ^-゚)v
喜んでもらえたみたいで嬉しい♥



9月8日にもチョキガのイベントがあるよ!詳細はまた後日!

photo:07



iPhoneからの投稿