質問返事 | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々

コメント全部見ました!
たくさんありがとです!
ランダムに返してます!((>д<))


2013/07/30 23:38:34
5 みか さん
無題
カラコンどこのーっ?(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/07/30 23:38:13

ひらめき電球エンジェルカラーのワールドグレー!

4 にょしだ さん
無題
質問です!

ひかりちゃん的に
今秋流行ると思うファッションは?
小物とかでもいいので教えて欲しいです!
2013/07/30 23:38:07

ひらめき電球もともとエンジとか深緑とか暗い色がすきだからそんな感じの色取り入れたいと思っておる!笑
ちょっと大人っぽく背伸びしようと思ってます、、(笑)はいごめんなさい

3 ゆ さん
無題
よく買う洋服のブランドはどこですか??(OvO)♡
2013/07/30 23:37:57

ひらめき電球古着屋とかが多いけどH&MとかgoocyとかmousyとかSLYとかすき!!


2 るい さん
無題

ひかりちゃんが美容で
気をつけてることってなんですか?

ひかりちゃん憧れですヽ(;▽;)ノ
だいすきです‼‼‼

ひらめき電球お風呂から出て化粧水塗るくらいです…!ありがとう!(≧∇≦)


2013/07/30 23:37:31
1 まほ さん
無題
小顔矯正ってどんなことするの?( ・ω・)
2013/07/30 23:37:23

ひらめき電球顔の骨を圧縮するんやで!



13 ちゃんゆめ さん
初コメントです!

ひかりちゃん本当可愛くて個性的で憧れてます( ´☣///_ゝ///☣`)♥

お化粧のこだわりはありますか??
ひかりちゃんみたいなお化粧してみたいです!!
2013/07/30 23:41:33

ひらめき電球ありがとです( i _ i )
メイクは撮影の時は気持ち濃いめだけど普段は気持ち薄めでやってる!眉毛薄いし目もちっさいからチークでごまかしてる!(笑)





9 たりりん さん
無題

女の子に失礼な質問ですけど
身長と体重っていくつですか??

あとオススメの肌にいいことって
ありますか?ひかりちゃんの肌
すっごくキレイなんで気になります♡♡
2013/07/30 23:39:29

ひらめき電球身長は盛って163です多分(笑)体重は4xキロです、、
たくさん寝ることかな…!



7 なかるー さん
無題
ひかりちゃん、8月イベント何かでますか?
あと、まだミルクの従業員ですよね~??
あいにいきたいでーす!!!

マイエンジェル
2013/07/30 23:39:25

ひらめき電球8月4日→チョキガ夏祭り
8月8日→a-naition 渋谷AXファッションショー
です!
ミルクカフェは働かないです( i _ i )ごめんなさい( i _ i )働きたかった、、


27 おかみな さん
無題


いつもいつもブログみてます❤
同い年って思えない。リスペクトです。大好きすぎます。!!

ダイエットとかしましたか?
もししたことあるならどんなダイエット方法だったか教えてください♪~(・ε・。)

2013/07/30 23:49:49

ひらめき電球ありがとうございます!(≧∇≦)

私超絶太りやすい体質で油断するとすぐ太るのでジムに通ってます、、泳いだり走ったりしてます!


26 まっつん さん
無題
初コメです!なんでそんなにかわいんですか?笑
あとそのキャップはどこで買いましたか?
2013/07/30 23:48:49

ひらめき電球よく見ると可愛くないです!雰囲気カワイイってやつかも!!
photo:01


Supremeだよ!上のキャップは私のじゃない、、笑




23 えみーる さん
無題
早速質問(~▽~@)♪♪♪?

ひかりちゃんは夏休みの宿題
先にやっちゃう派ですか!
それとも追い込み派ですか~!
数2が難しすぎてはげそうです。

そして今年のカーディガンの色
まよってますなんですが
何色がオススメですかー(笑)!
2013/07/30 23:45:38

ひらめき電球追い込んで結局終わらなくて言い訳して遅れて出す派!!数学とは絶交する予定です!
制服のかな?制服は紺のVネックの細身が好き!!


22 ふみりあ(ふみ) さん
無題
初コメです!
ひかりちゃんかわゆい( ´ ` )♡♡
メイクは何使ってるか知りたいーー
ひかりちゃん目指してもいいですか‼←
2013/07/30 23:44:51

ひらめき電球逆に私でいいんですか?!?!!?!
メイク道具は下地はIPSAのちょっとお高いやつ使ってるけどあとはCANMAKEとマジョマジョばっかです!安いしいいものが多い!


21 ASUKA さん
無題

ソフトのポジションどこだったー?(^p^)
2013/07/30 23:44:17

ひらめき電球ショート!!我ながら肩いいんで✌まぁデフォでしたけど(小声)


38 Sakura☆ さん
無題
ひかりちゃんはコンプレックスとかありますか!?
あとどんなお菓子が好きですか?
2013/07/31 0:03:55

ひらめき電球コンプレックスだらけだよ!!!笑
お菓子であればなんでも食べますv(^-^)v


37 みっつん さん
無題
ひかるちゃん すごく色白で羨ましいです(*^^*)日焼け対策とかしてますか?出来れば詳しく教えて欲しいです!
2013/07/31 0:01:38

ひらめき電球アネッサの日焼け止めをこまめに塗ったりあと生意気で申し訳ないんですが日傘さしてます、、、
あと…ひかりです(・▿・)✌



33 ななみ さん
無題
ハーイひかりさん今日も素敵。

どうしたらお友達になれますか(嘘です)

ひかりちゃんいつみてもチーク
しっかりついてますがワタシすぐ
落ちてしまうんですわ。
なんかチークするまえに塗って
おりますか?
2013/07/30 23:58:08

ひらめき電球チーク塗る前はとくになにもしてないんだけど、これでもかってくらい濃いから長時間もってるんだと思う(°_°)笑


32 こんりな さん
無題
はじめましてん!
最近、柴田ひかりちゃんのこと知りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
服装の系統が自分でもわからなくなって、ふわふわしてたけど、ひかりちゃんを見てびびっと来ました!!♡
『えっ♡かわい♡服装とかどストライク♡わたしが求めていた服装とか雰囲気はこれなのよーーーーっ!!』って一人で興奮してたぐらいです(T_T)♡♡
なかなか自分の思い描いてたタイプの方に出会えなくて(もちろんみなさん素敵なかわい方なのは承知♡笑)ひかりちゃんのこと一目惚れでしたん。
勝手にひかりちゃんを目指します!!!!
自分の個性は忘れないように。
いっぱい聞きたいことあるのですが、
んー、まず、
ひかりちゃんの服はどこのブランドさんですかね(T_T)??
いっぱいあるかもですが、どこで買うことが多いのかぜひ教えてください(T_T)!

あと、あと…
また今度質問しようかなヽ(;▽;)ノ(笑)
ちなみにひかりちゃんのブログ最初からすべて読み直しちゃいましたぞ♡(笑)
参考にさせていただきます(>_<)(>_<)♡

応援してます!!
2013/07/30 23:57:13


ひらめき電球めちゃめちゃ嬉しいです(TωT)ありがとう(TωT)goocyとかH&MとかmousyとかアメアパTOPSHOP!あとは古着屋とか!

31 なつき さん
無題
 2かいもごめんなさい(´Д`)

 STUSSYのてぃーしゃつって
 どこでかいましたか??


 しばてぃんらぶたんです♡♥
 あたしも元そふと部です!!
 共通点とかうれしー\(//∇//)\わら
2013/07/30 23:54:55

ひらめき電球ストゥーシーは原宿のストゥーシーのシヨップでかったよー!
ソフトボールいいよねぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



46 ましゅまゆ さん
無題



まいにち欠かさずやってる
運動やスキンケアは何ですか?*\(^o^)/*

あと、4日は13じにラフォーレ内のミルクカフェに集まればいいんですかね(>_<)?
スナップとかもミルクカフェでやるのかな?!教えてしばてぃーん!焦

ひらめき電球チョキガ夏祭りはラフォーレの1Fエントランスだよー!無料だからきてねー!!


2013/07/31 0:17:58
45 まゆっぺ さん
無題

ひかりちゃんは高校で何か入ってる部活とかありますか?♡
2013/07/31 0:16:31

ひらめき電球カリスマ帰宅部です(・▿・)


44 かんちゃん さん
初です!

初コメントー♪

しばてぃん、
まじ可愛すぎる♡
私の憧れです♡

質問です!!!
しばてぃんの
好きなキャラクターって
なんですかー???
2013/07/31 0:15:20

ひらめき電球LINEのブラウン君(・▿・)


43 なな さん
無題
しばてぃんさんいつも大好きです❤
このうえなく愛してます❤❤

ひかりちゃんの学校って髪染めてオッケーなんですかー?

もう1つ!関西くることないですかねー泣
会いたくて会いたくて仕方ないです
会いたすぎて、WEGOのひかりちゃん写真撮ったからね!
2013/07/31 0:14:59

ひらめき電球9月23日のヒューマンアカデミーのイベントで古関れんちゃんとようぢくんで大阪に行きます!!!!!(≧∇≦)詳しくは@dokumoboysgirls(Twitter)で(TωT)
えー(TωT)うれしいありがとです…

40 さきちゅん。 さん
無題


初コメです!
しばてぃんの私服更新
ためになるので楽しみです
2013/07/31 0:06:04


ひらめき電球そう言っていただけるとうれしいです(TωT)♥
ありがとうございます( i _ i )

59 まぁちゃん(。-_-。)☆ さん
無題

しばてぃんかわええしばてぃん

しばてぃんの服装とか
めっちゃめちゃタイプなんですけど
なによりお顔がかわいすぎて
しばてぃんになりたいが
最近のまみの口癖です_| ̄|○

髪色変えようとおもうんだけど
しばてぃんはどんなのがかわいいとおもいますかー??

4日あいにゆきまする!初!!
2013/07/31 1:25:58

ひらめき電球その口癖やばいっしょ!(やばいっしょが最近の私の口癖)
うれしい(TωT)
自分で言っちゃうけど(大変申し訳ないです)今の私の長さお気に入り!笑
photo:02


来てくれるのね!(灬╹ω╹灬) ドキドキ

58 みわちゃんー さん
無題


ひかりちゃん!♡

ひかりちゃんが制服どんな風に着てるかみてみたいです(^_^)
2013/07/31 1:12:17

ひらめき電球身長がわりかし高いのでダボっとした感じだと全体的にデカく見えてしまうので細身が多いです!
photo:03


こんな。ってわかりずら、、

56 あみてち さん
無題
しばてぃん最近すぅさんやさだももちゃん達とプリ撮ってますよね!
何のプリ機で撮ってますか(^◇^)?
答えてくれると嬉しいな(^◇^)

しばてぃん大好きだよ!!
2013/07/31 0:58:45

ひらめき電球レディバイトウキョウで撮ったよー!ありがとう(TωT)♥


54 まほりん さん
無題
ひかりちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから前髪はどーするんですか?
ひかりちゃんの眉上すきです!♡
2013/07/31 0:53:25

ひらめき電球しばらくオンザは封印します、、今は目の下くらいまで伸ばそうと目論んでるとこ!


52 はなちゃん さん
無題

しばてぃんが大好きです!
ほんっまに大好きすぎて画像見てて
泣きそうなるレベルにすき。
地方住みでなかなか会えないので
ファンレター書いていいですか?♡
お返事は欲しいけど忙しいと
思うから見てもらえるだけでも
十分っ!!!ほんますき。
ファンレターの宛先を教えて
ほしいです♡♡あと好きな女の子の
タイプを…(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/07/31 0:42:41

ひらめき電球えーーー(TωT)ありがとうですーー(TωT)ファンレターなんて…(TωT)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-29-3 アソビシステム株式会社 柴田ひかり宛て
でお願いします、、(TωT)(ちゃっかり)

51 まーゆ さん
無題


ひかりちゃん好き好き~(*゚▽゚*)♡

質問です**

小顔矯正してみたいんだけど、

痛くなかったですか('_')!?

2013/07/31 0:32:30

ひらめき電球ちょっと痛い!けどその痛みが勲章なんだよ卍卍
ありがとう(ノ_・。)♡


83 ひーたん さん
無題
ひかりちゃーん!
かわいくて大好きです!
いつも、写真の加工アプリは何を使っていますか?
2013/07/31 10:36:24

ひらめき電球instagram!ありがとうです!(///∇//)


82 ぱみぱみ さん
無題
ひかりちゃんかわいい!!!!

スッピンとか見てみたい!!!!
2013/07/31 10:19:06

ひらめき電球すっぴん顔うすすぎて顔なし状態(°_°)



79 Midori さん
無題
ひかりちゃん可愛すぎですー♡♡
ほんとに尊敬してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

質問✧

髪がガッサガサで悩んでいます(>Д<)w

ひかりちゃんは髪のケアは何をしていますか?

教えてくださいっ♡♡
2013/07/31 9:04:45

ひらめき電球
ありがとです(TωT)♡ドライヤーする前にピスタチオオイルぬってます!
photo:04


POOLで売ってますゾ!



77 しばふてぃん さん
LOVEひかるちゃん♡
いつも応援してますひかりちゃん!

supremeのキャップやTシャツ、コムデギャルソンのニットなどは誰かに買ってもらってるんですか?

それとも自分のお金で買ってますか?

高いけど欲しくて今迷ってるんです…♡
2013/07/31 8:54:13

ひらめき電球Supremeはお下がりだけど他は全部自分です(°_°)
日々節約生活してる(°_°)


って感じです!!!!



iPhoneからの投稿