ご報告😄


27日に2人目を出産致しました😄🏋🏻🏋🏻🏋🏻


予定日よりも3週早かったのに、3700超えのビッグベイビーでした💝


とりあえず傷は、痛いですが、だいぶ体調もよくなったので、ブログ更新してみました😄


初めて知った友達もいるから、ビックリしてるかな😳😳😳
先生から、子宮破裂起こす前で、危なかったと言ってました!1人目も大変な、出産でしたが、助けて頂き、ホントに感謝感謝しかありません😣😣😣看護婦さんも年子ということもあり、しっかり覚えててくださっていて、ありがたかったです😄



今は無事に、産まれてきてくれたことにホッとしています😄育児に慣れるまでは大変ですが、頑張っていこうと思います😍😍😍
{D6FC242F-A1E8-40AB-9846-08ED4798992D:01}