旦那が土曜日から3連休で、私が焼肉のリクエストを前々からしていて、なかなか座席の予約とれず、やっと先週の土曜日に、行ってきました


{6A26F7F1-0F5E-4B0D-BF4F-7D92BA589B70:01}

{ACFBF799-C1CF-4806-BF4F-C52E2A99F797:01}

{4CC72523-8AB8-4869-92D6-21CE7777E83C:01}



食べ放題にして正解



ミッピーちゃんも来てくれたので、娘も一緒でしたが、かなりゆっくり食べれました

娘はさつまいもバターが気に入ったようで、美味しい美味しいと手でほっぺをポンポンしていました


牛角めちゃ美味しかった
{F1795990-765A-423D-A04C-20CB6EDD000F:01}

{7A5246D1-796E-487E-853A-C00D0342CAB6:01}

帰り道落ち葉が落ちて、すっかり秋ですね紅葉見に行きたいな‼️



そして、昨日は病院帰りのランチ❤️


ここもパン食べ放題で、焼きたて最高でした


   

{74F90F95-EA9F-48C3-A1F8-6BD5EFD48932:01}

{EBFA82EB-0FF0-445B-989E-A0AD014356DB:01}

{72144BE7-6BCD-41CA-B898-55672E57672F:01}

6種類全部食べたけど、このシュガーバターパンの焼きたてが、たまらなく美味しかったです



{1A852B48-D863-48E2-9D94-212C37E5C846:01}

ご馳走様でした



今日は雨ですね


掃除でもしよっと