久しぶりにハルちゃんと新宿でランチしてきました💝💝💝ちょうど東京に帰ってきていたので、嬉しい😍😍😍


{98471BD7-4759-4740-BA05-2C715B627DA2:01}

{74C268F0-A704-4AD4-9E59-321468593C51:01}

息子くんもめちゃ優しい子で癒されました😄😄😄

ここのランチめちゃ美味しかったよ😄


{5ADB6856-10A1-4A03-9CAB-910BAEBF89CA:01}

{3722BADC-4386-4D67-88B4-EABCDBC5B303:01}

{142881BC-B5A9-4428-8C3D-A77624D0E733:01}

ジェノベーゼは大盛りにしたんだけど、今までで一番美味しかった😄あーまた食べたい💝


お子様ランチも娘もたくさん食べていました💝



サラダスティック、飲み物お代わり自由でゆっくり話せて楽しかったです😘



帰りはマルイの屋上で遊ばせてきました😄

子供達は汗だくで走り回ってました!

{E5D38BF6-4D6D-459F-960A-D6337B4BB877:01}

{094650AF-3792-4EDC-B766-6B68606D62DF:01}

{9B1F12DA-14F7-44AD-B948-7D204CD4EA86:01}



子供は元気が一番!


次はいつ会えるかな⁉️😄楽しみだな😄


帰りは、アンティローザの時に勤めていた時のプレスさんに会いました😄

{C12E2C4B-B3CE-46A2-A612-48BF6D56B7D3:01}




しかも、バッタリ💝💝💝



細いし、めちゃ美しい妊婦さん😍


近いうちランチに行く約束したから、楽しみだな💝💝💝