4月から保育園が始まり、ホントにバタバタで、大変でした😣


娘は保育園に行き始めてから、熱ばかりだして、病院は9回お世話になり、夜間救急は3回、

ゴールデンウィークは、長野へ行く予定もキャンセルで、念願のテラス蓼科も予約していたけど、キャンセル😣😣😣ゴールデンウィーク初日から、旦那も娘も寝込んで、救急に行き、やっと良くなったと思いきや、保育園1日だしたら、またその日の夜中に40度超える熱がでて、この間初の点滴

{51015A19-15E0-4771-8C92-A016DD5A8355:01}

{12034916-402A-47CE-959F-251C31A6D9B4:01}

包帯ぐるぐるで可哀想でしたが、レントゲン撮影、採血しても特に問題もなく入院しなくてよいでしょうと言われ、よかったです!そしてやっと体調もよくなってきて、

今は
{2A07BAEB-C6D0-4A0D-8037-B462AC2F86BD:01}

いないいないばぁを披露してくれます!よくなったら、
どこか連れて行ってあげよう😄


五月は一回しか行けてないので、保育園慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです😣😣😣