土曜日にはるちゃんの結婚式に行ってきました長音記号1ニコニコ








はるちゃんとは、ジョンの時のお客さんで知り合い、そしてジョンで働いてくれたり、ホントにお世話になりましたドキドキドキドキドキドキ可愛い可愛い妹みたいなはるちゃんの花嫁姿が見れて、ホントに幸せな気持ちになりましたドキドキドキドキドキドキ





妹のなっちゃんも、一緒にLaQuaで働いて、一緒によく中央大学の学食にいったのが思い出しちゃいましたチョキ




なっちゃんは当時17才ドキドキ今は、21歳ドキドキドキドキドキドキますますキレイになっていましたニコニコ





一緒に参加させて頂いたさだひろくんと
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082517530000.jpg






美人すぎるはるちゃん3姉妹に驚く人ばかりニコニコニコニコニコニコ





はるちゃん家で、夜中クッキーを作らせて頂き、お泊まりもしたのが懐かしいドキドキドキドキドキドキ







はるちゃんの結婚式はハワにきているようでしたドキドキドキドキドキドキ
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082517590000.jpg
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082518090000.jpg
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082518380000.jpg

















たーくんドキドキはるちゃん結婚おめでとうニコニコ長音記号1
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082518480000.jpg
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082519130000.jpg
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082708270000.jpg
















今回は、アットホームでとても楽しい式でしたドキドキ食事もとっても美味しかったニコニコ長音記号1
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082518300000.jpg




















デザートてんこ盛りドキドキドキドキドキドキ
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082708270001.jpg


























幸せな時間をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









d=(^o^)=b