木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091106173848.jpg

今日はディスプレイをしていたら、後ろからトントンて振り返ると、





あ~昔ジョンで働いていた時のお客さん〓〓〓








久しぶりでテンションあがっちゃいました~






ヾ(^▽^)ノ






遊園地に遊びにきていたらしいです〓〓







そして~







新宿店の店長さんもスパにいくみたいで、ラクーアに遊びにきてくれました〓






満喫していただけたみたいでよかった~[☆]







また遊びにきてくださいな~〓〓









そして、昨日の夜は、スタッフの篠塚さんとおはちにご飯を食べに行ってたら、六本木でパーティーに行こうってことになりいってきました〓〓






偶然に、六本木を歩いていたら、女の子たちに声をかけられて




アンティローザファンの子にあいました!嬉しかったです~そしたらたまたま別の女の子が、またまた~アンティローザ本店のファンの美容師さんとバッタリ~〓〓






そしたら、男の先輩があとから合流してきたら、私が大阪に出張の時に大阪にきてくれたみたいでビックリしていました((((゜д゜;))))






すごいつながりでビックリ!










ところで、昨日のイベントの内容は、



小林武史 × 大沢伸一

Mr.Childrenをはじめ、サザンオールスターズ、レミオロメンなど、数多くのアーティストのレコーディング、プロデュース、ライブ演出などを手がける。
日本を代表する音楽家の

"小林武史"

ワールドリリースされる革新的な作品をリリースし続ける一方、安室奈美恵、Boa, 土屋アンナなど、国内外のアーティストのプロデュース、リミックスを数多く手掛ける。DJとしても国内屈指の動員数を誇る

"大沢伸一"


そんな日本が誇る
2大プロデューサー
小林武史と大沢伸一が、
奇蹟の融合を果たす新ユニット


『BRADBERRY ORCHESTRA 』

今回、ユニット誕生を記念すべくスペシャルなパーティーを東京の中心地 六本木ミッドタウン内にある
Billbord live Tokyo を初めて朝まで貸し切って、
豪華出演者を揃えLIVE&CLUB パーティーを開催していました[☆]








双子の鈴木姉妹もDJしていたよヾ(^▽^)ノ





角のカチューシャつけてかわいかったよ〓








昨日は芸能人がすごく多くて、刺激的なパーティーでした!







誘って頂いたじゅんさんありがとうございました!






ヾ(^▽^)ノ