嬉しいニュース






近いうち地元に休暇で帰ることになりました!









今回はハードスケジュールでいきますよ~






行きは熊本着で、帰りは鹿児島から帰る予定です







またまた久しぶりに会えるよドキドキドキドキ
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.jpg








またりんかちゃんとてっちゃんに会えるよ








ちなみに今度会うときは弟も生まれているので、初対面してきます








私と同い年で三人も子供を育てて理想のママですね








なんといっても、彩とはだいぶん前から知り合いで小学生の頃はバドミントンで一緒で、中学校ではテニス部所属でずっとペアを組んできました








ヾ(^▽^)ノ
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-RandB.jpg








ホントにいろいろ懐かしいよ~








生意気だったのか、2人でブルマ姿で先輩のボール拾いしてましたね







(笑)







よく大ケンカもしたり、いろいろあったけど、次の日には仲直りドキドキ









それが今ではホントにしっかりママだよ~
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-RandB.jpg









他にも幼なじみのひーちゃんや、えみちゃん、りこやん、ともえ、彩みんなに会うの楽しみにしてるよ~










ではでは、今日もお仕事頑張ります音符