ビデオの感想ドキドキドキドキドキドキ






私も昔少しの間犬を買ってたから、とっても共感できましたニコニコ







笑いもあり、最後はとっても感動でした(≧∀≦)







家族の大切を改めて気付かれる物語でしたドキドキドキドキ
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091008125000.jpg







そして~近くのデパートに備品の買い出しにレッツゴー♪







こんなにたくさんドキドキ
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091008141746.jpg







足りないものがたくさんでございますしょぼん






さぁそうじも終わって、お散歩でもいこうってことになり、







ジョナサンにやってきました!






新メニュー登場!






ココナッツカレー
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091007231108.jpg






私の大好きなタコイカ、エビ、カイバシラがたくさん入っていて、甘くて美味しかったよ~(*⌒▽⌒*)






これはぜひお試しあれですよ~







そして今日のコーデは、私が韓国で仕入れしてきたザックリニットですドキドキ










(≧∀≦)
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091008143535.jpg







ドラえもんみたいですが、色がすごくキレイなので、スタッフの子とお揃いで買っちゃいました~






ドキドキドキドキドキドキドキドキ








では、今日七時からアメトークスペシャルみるので、ちゃっちゃとお出かけしてきます♪






行ってきまーす!!
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091008143535.jpg