帰ります!!





今日は遅番出勤で、のんびりいってると、






スタッフがバタバタしていて、





聞いてみると、






明後日からKAT-TUNのコンサートで、他のお店から商品がたくさんきていて、早速私もお手伝いしていたら、





ま ず い!






ラクーアの店長会でした!パラビオンの店長さん、わざわざ教えにきてくれてありがとう~






私が忘れていると思って、本当にありがたいです!




('-^*)ok
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090513190840.jpg





ミーティング終わって、お店が忙しく、お昼ご飯を食べたのは6時です!



ジャーン!
木下秀美オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090513174252.jpg




私の大好物の、エビカツ丼(^-^)vうまかった~


明日は休みだよ!なにしよう~



PS 金曜日から一週間、KAT-TUNのイベントがあるので、スペシャルプライスの商品がたくさんあるので、お時間がありましたら遊びにきてくださーい!


半額以下もありますよ~

アンティーローザラクーア店宜しくお願いします!!