20081017220841.jpg
おはようございます(*^_^*)たくさんのコメントめちゃくちゃうれしいです(*^_^*





ありがとうございます(*^_^*)


コメント今日おちつくので夜返しますのでお待ち下さいませ(o^_^o)




昨日は帰りに、スタッフの人のおごりでラーメンやさんにつれていってもらいました(*⌒▽⌒*)




そして,一昨日は




同じ会社のマネージャーは、はなまるうどんをおごってくれました(*^_^*)



あたしはなまる大好きで,麺類大好きです(o^_^o)



そして,やっと時間がつくれバスで財布を取りに今、向かっています!!




現金入ってるとよいな(*⌒▽⌒*)



そして,バタバタしてましたがコメントに救われて頑張れました!




今日からコーデもまた復活するので、楽しみにしていてください(*^_^*)



アーメン(o^_^o)