20081016113756.jpg
今日は朝から市役所にきています!住民票をとりにいかないと何もできない(/_・、)



サイフがなくなるって、ホントにめんどくさい!



昨日は夜中12時すぎに駅につき、警察署に訪ねて財布が届いてることを祈ったが



(*´д`*)



なかったよ…




ちなみに警察官の人と世間話をしていて、いろいろなことを教えてもらいました!




警察に届けをだす時点で、もしサラ金請求がきても突っぱねることができるらしい!




そして、もし自分の証明するものがなくなっても住民票で再発行できるから、安心してね!!って教えてくれました(*´д`*)




そして、試験場の場所と今後の説明を丁寧にしてくれて、うれしかったです!



そして彼氏にもだいぶん怒られて泣けてきました!



情けない(つд`)



そしてさっきお兄ちゃんからも電話があり喝をいれられました!少し甘えてみたが、自分で借りた人に自分の給料で返して自分で痛い思いをしろと!言われました!



確かに(゜Д゜)



その通り!



これから何があるかわからないし、病気するかもしれなたいし、自分でしっかり貯金をするように言われました!



朝マックをしていることも気になっていたらしい!




外食も控えて、最近遊んでばったかりいたことを反省しています!




今回をいい経験に、貯金をして周りに迷惑をかけないようもっとしっかりしようと思います!!




今日は、少しミーティングで原宿にいってから、鈴木あやちゃんと友達が紹介してくれたバイトに行ってきます…(*^_^*)




決めた!




贅沢せず、貯蓄します!!




頑張りまっせヾ(^▽^)ノ