20081014123038.jpg
今日は、この間登場した中央大学で働いているげんさんにお昼休憩中ご飯つれていってもらいましたヾ(^▽^)ノ


チョー高級レストラン!




ドキドキだったよ( ´∀`)
ワーイワーイヾ(^▽^)ノ



ホントにいつもお世話になって感謝感激です!!






初めて食べたカボチャスープヾ(^▽^)ノ



おいしかったよ!!



えらい場違いなところだったからナイフとフォークをつかわないといけないけど、げんもお箸でたべてくれました!




少しはフォークとナイフつかえるようにならなくちゃな(*´д`*)



帰りは雨がふってきてダッシュ(*´д`*)



けど久しぶりにあんなにおいしいのたべました!






スタミナついたし、最近食べ過ぎてやばいな(泣)彼氏にホントに心配されています!



ふられないようほどほどにしなくては(;¬_¬)ジー



では残りたくさん動いてがんばりますo(^o^)o