20081006134909.jpg
おぉー!私の財布はかなり大きいですo(^o^)o普通の財布じゃ交通移動が多くて領収書がいっぱいすぎて手帳のような財布を探していたところ…クリスマスの日新宿ラグタグで発見!


ヾ(^▽^)ノ


一目惚れして購入!


Yー3でなんと五千円!さすがラクタグ!


ピンクはもともと大好きで使いやすくて、大きくてかなりの愛用ですo(^o^)o


回りにはビックリされますがO(><;)(;><)O


一度みたら忘れない!このインパクトヾ(^▽^)ノ


プリクラも懐かしいのから一杯だ(o^_^o)

そして


去年車の免許をとっていつでも持ち歩いている初心者マーク!


かかせません(笑)


そして、この間Yー3で今サブ店長をやっている、ライジュウメイちゃんと会いました(o^_^o)


少し味がでてきてよごれてきたので新しい新作がはいったみたいなので今度いってみようかなヾ(^▽^)ノ