お風呂からこんにちは | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんへ


おはようございます。

ちゃんとこうやって落ち着いてブログをかくのは久しぶりです。
お元気ですか。私は元気です。


今は朝5時前です。
お風呂にpcを持ち込んでいます。
私の一日の幸せな楽しみな時間です。


最近の自分は・・・

昨年よりこつこつと作っていた
雑誌を無事出版する事が出来ました。

反応もとても良いようで、嬉しい限りです。

もう、去年から、
ずーーーっとその事で頭がいっぱいで、
不安で、ずっとそわそわそわそわしていましたが、
最近はようやく少し安心しています。


久しぶりに家でお菓子を作ったりなんかもしています。
ずっとアウトプットする事しか考えていなかったので、
このところは貪るように映画を観たり本を読んだり出かけたり、
やっとそういう事が出来て嬉しいです。
とにかくインプットしたい3月です。


とはいえ3、4月は
とあるお芝居の為のお稽古と
次に出演する映画の準備とドラマの撮影があります。
今度はそれに集中しないといけません。


昨年の末から、今まで出ていた雑誌に出るのをやめて、裏方作業に専念していたのですが、あまり器用にいろいろな事が出来るタイプではないので、3~4月もまたちょっと籠もるかもしれません。

「最近雑誌で見かけなくて寂しいです」と言ってくれる方がおりますが、、ごめんなさい。ありがとうございます。でも連載も始まったし、ちらちらとは出るので探してみて下さい。これからは、今までとは違う事に挑戦したい気もあります。なにはともあれ、「あお」を読んでいただければ、最近のそのままの私が居ます。



お知らせ無精だしブログやSNSも苦手だし
他の人よりもずいぶんスローペースな自分ですが、
私は元気に淡々と
自分のやりたい事をやっていきますので、
時々、しばしば、常々、たびたび、たまに、
よろしくお願いします!





まだ撮影が始まるまでには少し時間があるので、
ブログをまた更新していけたらと思います。

実は
ちょっと前にこっそりブログのコメント機能も復活していたりします。
たまに読んでいますのでよかったらくださいね。

ではまた!




青柳より