お嬢さまぁ〜 | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba


アメリカに行ってる間、
さすがにこれは重くて持って行かなかったので
久しぶりに会えて嬉しいこの人。。


美女~~~


そういえば
お嬢様酵素では定期便がスタートしているみたいです。

定期便、はじめてみようかな~~

飽くなき美への。。。。
フライト。。。。。へ。。。。。

こういうセンス、、、、、
嫌いじゃない、、、、、です。。。。

アテンションプリーズってテンション高い、、



なんのこっちゃって思いましたがとにかくお得になるようなので今まで買ってた方はよいんじゃないですか~~~~~~~~という話です


お嬢様酵素、なんだかんだでお世話になってます。

前にもブログに書いたけど、炭酸水で割って、
酵素炭酸ドリンクにして飲んでいます。

たまに原液のまま飲んでいます。




自然由来の86種類の野草、野菜、フルーツがたっぷりでカラダに良くて朝に1杯だけでも飲み続けると、自然と代謝が良くなって痩せやすい身体作りにも繋がるというわけです
美味しくて続けやすいし。。。

(詳細はコチラです)


おわり