あわあわ | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
やあ~

お久しぶりです、

{D31C4A94-C2C5-4693-9F4A-81059657F998:01}

このあわあわの、前よくやってたな、、

ってちょっと懐かしいと思ってくれた方が居たらこれ幸いなんですが、

というのも、、

こないだ事務所に行ったら、
久しぶりにこれが届いていて、、!

{B9441130-1ECD-4909-A1F7-CD4804518B3D:01}

つい最近、家にストックしていた最後のひとつがなくなりそうだったので嬉しい。。!
というわけで早速使っています。

アメーバさんからいただいた、どろあわわ

{9A3E4F5F-201B-4B8B-BF07-DEA9AC5DEBA9:01}

やっぱりこの泡立ちは良いですね~~
他のどれよりも弾力があって優秀だと思います

私の洗顔料を選ぶポイントは、
泡立ちが良いこと、余計な潤いを取り過ぎないということなので、これはそれを満たしていて好きです。

{A5CB815B-1921-4A53-BF3A-830B519900D8:01}

このところ、目元のくすみと疲れ感が気になってたけど、肌のキメ細かさが戻ってきた気がするし、
やっぱり泡立ちは大事なんだな。。と実感しました。


おわり。