サケボム試写会ご招待 | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba


5月8日に、渋谷ヒカリエで
濱田岳さん主演の全編英語長編映画の試写会で
クルミちゃんとトークさせていただきます!

{3120E263-B01C-4CB6-9B8D-06B4825804D2:01}

どんな映画なんだろ?面白そう。

私は今月末に試写で観るよ!たのしみ^^

お近くの方はよかったら応募してみて下さいね!





__________________

元カノ追っかけ5000マイル!今、大注目の俳優・濱田岳が初の全編英語長編で新境地を開拓した、明日ちょっとガンバレる青春"ほろ苦”ロードムービー『サケボム』。

本作は、ハリウッドで研鑽を積み、岩井俊二監督や紀里谷和明監督からの信頼も厚い、新鋭日本人監督・サキノジュンヤのデビュー作。世界中の新しい映画の「才能」が終結する北米・SXSW(サウス・バイ・サウスウェスト)映画祭でのワールドプレミア、そして全米での公開を経て、いよいよ日本に逆上陸決定!

この度、日本公開を記念して『サケボム』に学ぶ無駄な失敗をしないための恋愛術!と題した<女性限定>特別先行試写会を開催します。恋愛で相手のサインを正しく読み取るにはどうすれば良い?知らない間にサインを無視して失敗しているかも!!本作から学ぶ、女性による女性のための恋愛術について、トーキョー女子映画部を主宰するマイソンさんを聞き手・進行役として、人気モデルの青柳文子さん、中田クルミさんのお二人が赤裸々に語り尽くします。

『サケボム』
5.24 Sat.~ 新宿シネマカリテほか、全国順次ロードショー!

________________
※女性限定試写のため、ご当選者ご本人様含めて、同伴者の方も女性に限らせて頂きます。予めご了承ください。