久々のリアルタイム更新 | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日記。

今日は、お嬢様酵素大好きモデルでアメトーークみたいな感じで(?)対談をしてきました。

新しい酵素をまた1本もらって
リュックが嬉しい重みです。

これでうちのストック3本目。

うれしいー!

最近、別の酵素ドリンクを飲んでたいけど、全然よくなかったので、いやー嬉しいです。





あと、今日は久しぶりに5ive starに最後のちょこっとだけですが出演してきました。

ショーチームのみなさん、お疲れ様でした。なんだかきらきらしていました。いいなあ。ああいう空気に久しぶりに触れられて嬉しかったです。





そして、今は。。

来週からわけあって1年間、手のジェルネイルが出来なくなるので、ネイルをオフしてもらいにinthinkに来ています。

{30AB9987-4CFA-4F7B-AB12-4923EDF44C13:01}

最近やってもらったばかりだからちょっと悲しい・・・

まだブログにも載せてなかったけど、
レモンピールのようなネイルでした。

写真は撮ってあるのでそのうち載せます。


{32387FB2-9754-4641-AE25-D14A299AE2A4:01}

今日は、ハンドは川崎さん。



{C621C200-EA4B-4B5A-821E-CDA33FFE4281:01}

フットは清水さん。

いつもありがとうございます!^^

フットは今後とも
よろしくお願いいたします!




以上

久々のリアルタイム更新でした!










あっ

今夜は(できれば)23時頃に(私に余裕があれば)お知らせしたいことがあります。

お仕事もなにも関係なく、
個人的にやったおたのしみ活動の話です

Twitterを見てて下さい~!

よろしくお願いします。







おわ



ソフトクリーム



ヒヨコWEAR】はじめました
twitter ⇒@aoyagifumiko
cameran follow me!