広島へ! | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からmerの
1周年記念の握手会イベントで
広島、福岡へ行きます。



ただいま新幹線で
広島へ向かっています。

{D4F08CE8-0469-4DEC-912D-3AF24AC8D6EE:01}

となりで
姿勢良く眠る田中さん。。
{5C77945C-1E4C-45D5-8231-38D821E978E1:01}

広島は田中さんの故郷、福岡はわたしの故郷、、(のようなもの、、働いてたし)なので嬉しいです!




そういえば、
私の出演している映画
広島は八丁座で公開されるし、

なんと!

福岡はKBCシネマ、
大分はシネマ5
での上映が決まったそうです!(;_;)

今日、明日はそれの宣伝も
しっかりしておこうと思います!




そして今日、
握手会の会場で売られるmerには、
サッドティーのチラシも挟み込んでくれたそうで・・・!

それにも注目していただけるとありがたいです^^




広島、福岡、
とっても楽しみです。

夜ごはんは福岡で食べることに
なりそうなので、
美味しいもののおすすめがあったら
教えてくださいね!

みなさんよろしくお願いします!^^





ソフトクリーム


NEWコーディネートアプリ
WEAR】 はじめましたNEW

twitter ⇒@aoyagifumiko
cameran follow me!





NEWコーディネートアプリ【WEAR
始めましたNEW

twitter ⇒@aoyagifumiko
cameran follow me!