あたま | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!

たくさん文字を書いた夜だった。

最近は深夜によく
文章をしたためています。

誰にも読ませる予定はないのですが。。。。。




少年アヤちゃんとの連載記事も
無事送った事だし、
これから眠りにつきます。。!

{EFF8667A-1619-49C6-98BD-D08B2ED7A424:01}


ね、眠いです、、・゜゚




最近は、
執筆のお仕事や
外見以外を使う仕事が少しずつ増えてきてなんだか嬉しくありがたく思います。

楽しいです!




外見は、経年変化も美しきと捉えてもらえるほど世の中は甘くなさそうだし、まあ衰退してゆく一方だと思いますが、、


脳みそからは、
ただ食べて寝て考えて生活していくだけでも、無限になにかが生まれてくるような気がして、なんだかエコロジーというか、、パーマカルチャー的、、、、に感じます!笑





目がギンギンだ、(*☻-☻*)

朝9時だけど、今日はお休みなので、
贅沢に眠ります、

おやすみなさい!