GAP / BLUE BOX PRESENTS. | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、武智ちゃんと、GAPの主催するBLUE BOX PRESENTS.のイベントにお邪魔してきました。

{34D469F3-D70B-49C7-B8F5-2FBF14185A3F:01}

ブルーボックスプレゼンツとは、個性やライフスタイルに光を当て自分らしい輝き方を感じてもらうプロジェクトだそうで、


その第一弾のICONS/SPEAKSでは
ポートレートの展示と、

{67C787A4-9F44-466C-8AFC-FBF67F524EAA:01}

{A765706B-0C38-41A5-A4C8-06DC14086AB4:01}

キュレーターの野村訓一さんと、ゲストを迎えてのトークショー。

今回は、写真家の小浪次郎さん、黒猫チェルシーの渡辺大知くんの“個性”についてのお話を聞いてきました。




話を聞きながら、改めて、個性って何だっけな、、と考えていたんですが、、、

やっぱり自分が生きてきた中で、どうにもこうにもできなかったり、変わらないし変えられない部分が、それなのかなと思いました。。。



{81E78644-3E72-43FC-A10E-837BE0A264BA:01}

展示を見ていたら、、、

{A8D71A28-80F3-4B04-B565-E23CE0162ECD:01}
あれ?

これは、、、、
{DCD2E666-9C86-4F94-AF52-423AD89E7D70:01}
この見慣れた顔は、、、

{7854DACF-08FF-4322-8BF7-62105F86FF40:01}
私の、、お友達ではないか、、、?

{7679497F-3BA9-428C-8FFE-EA7192B5FEEB:01}
やっぱり!笑

お友達の平野紗希子ちゃんでした。

関わっている事を知らなかったのでびっくりしました。

{8EA3E1DB-FDF6-4EC8-94D0-B0497BC9CD55:01}

彼女(生粋のごはん狂)もどうやったって何を着ていたって“何を食べていたって”、内から滲み出る個性の持ち主です。

{1C2286AE-E85C-4C25-BE8B-21252ED1CF1E:01}

さきちょん。。
いい顔してるやんか、、、


そして大知くんの写真も。↓

{997BE41F-F5C9-47F0-A440-E05194CA8E31:01}

{15A33038-B7FE-45B8-9CF0-1069F887F392:01}

{9CC5F918-9FE5-4DEA-9232-0D81A35B0DF1:01}

{7493E2CE-1DAE-47D2-88F0-2740252777DA:01}


武智ちゃんと会場をうろうろしていたら、、、


{94BA391D-1D44-457D-A95D-8829CFF9CDDE:01}

ここにも見覚えのある顔が。
veticaの内田さんも来ていました。

{D7FBA87A-35C4-42EA-B48D-26B3C1A6A95A:01}

こんな所で会うとは!


■  ■  ■  ■  ■


今後もこのプロジェクトでは、
私も大好きな雑誌 MiLKとコラボしたイベントや、GapFitを身につけてのランニングイベントなどをやるそうです。

最近ランニングウェアを揃え中なので、ランニングちょっと参加したい。。。(。-_-。)


{83DC0A68-5ADD-4CEF-9CE9-AD1655C3D1E2:01}



■  ■  ■  ■  ■


芸術的で装飾されたお洋服を身につけるのはもちろん楽しいけど、いつか真っ白のTシャツとデニムだけで居るのがいちばんかっこ良いお婆さんになりたい!


そのために日々、
自分が本当に大切にしている
芯の部分を磨き続けたいものです。



■ ■ ■ ■  ■




NEWコーディネートアプリ
WEAR】始めましたNEW
twitter ⇒@aoyagifumiko
cameran follow me!