サッドティー公開しました | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の出演した映画館が、
東京国際映画祭での上映を経て、
31日から劇場公開されています。

{CE31276C-24AC-4618-8D06-EF71B9ABAD47:01}

「ちゃんと好きって、どういうこと?」




東京国際映画祭で、いち早く観て下さった方はわかると思いますが、なんてしっくりくるコピーなんだろうと思います。

一度でも恋愛に悩んだことのある人なら、心にくるものがあると思います。

群像劇なので、
自分がどの登場人物に重なるかを考えながら観るのも楽しいです。

いまの恋愛、過去の恋愛を
思い浮かべながら観ると、
幸せな気持ちになるか、辛い気持ちになるか、じぶんの気持ちを知る事のできる、ある意味セラピー的な部分のある映画かもしれません。



私は、棚子という役です。
棚子のスタンスは私の恋愛のスタンスと重なる部分があります。すべてではないけど、、でも棚子はかっこいい女なんだ、そう思いたいです。

柏木(頭、ツノ、めがね)には本当に腹がたちます。なんであんな人がもてるんですかね。。それでも結局、わたしも柏木を好きになるかもしれないし、夕子の気持ちは居た堪れなすぎて、観ていて辛かったです。

私はやっぱり朝日みたいな人がいい。。




そして、
今泉映画を初めて観る方は、
長い。。。と思うかもしれませんが、

長いと感じたら負け、みたいな所はあります。。。!ので!お菓子や飲み物持ち込んで、笑いたい時に声に出して笑って、泣いちゃう人はどうぞどうぞ、心に素直に泣いて、とにかくゆるく、楽しんでいただけたら嬉しいです。

(個人的に、音楽も、好きな人たちなので嬉しい!次やったら殴るっていう曲とか好きです。。)




今日は上映後、監督とのトークがあります。8日までの上映期間、時間の許す限り、劇場に顔を出したいと思います。

劇場でお会いできるのを
楽しみにしています。心から。。。




監督・脚本・編集:今泉力哉
音楽:トリプルファイヤー

劇場:新宿K’s cinema
日時:10/31(木)~11/8(金) 連日20:45~より上映