NEW BALANCE | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:03


もうご存知の方も多いと思うのですが、
ニューバランスの今年のキャンペーン
「一瞬で、つながれ。」
のモデルを三戸なつめちゃんとNICO Touches the Wallsさんと務めさせていただいています。

photo:02


この広告で履いてるスニーカー、おかげさまで売れに売れているようで、twitterで買いました報告もよく来るし実際に履いてイベントに等に来てくださる方も見かけます。

なんだかうれしいです。以前に出た、NEW BALANCEのブランドムックで、


私のページで私服に合わせて履いていたものも可愛かったです。
まだ売ってるのかな。。?



そして、
NICO Touches the Wallsさんの
「チェインリアクション」
こちらのMVにも出演しています。



どこにいるかわかるかな。。

撮影のときに初めてニコさんたちの生演奏を聞いたのですが、パフォーマンスが、さすがのプロの人たちやなあ。。という感じでした^^




そして。。

今日はニューバランス×merのラジオの公開放送が原宿でありました。

来てくださったみなさん。

photo:01


いつもイベントの度に見る顔も揃ってて嬉しかったです。
毎回来てくださる方々は、だんだん覚えてきました。

本当にいつもありがとうございます。




さっき、今日戴いたお手紙を
すべて読みました。癒されました。

今日はこの後はまた別のラジオの収録です。

みなさんに戴いたお手紙を糧に、
がんばってきます^^














ペタしてね