クリスマスプレゼント | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスだからといって
特に何もする気はなかったけど、今日は街の雰囲気に負けて自分へのプレゼント、というものを買ってしまいました。。



(普通に買い物したものに、そうこじつけてるだけですが。。。こういう考え方は女子っぽくてきゃぴっとしてて、なんか。。なんか良い。。!)








25日の朝まで開けない。。

24日の深夜に
ひとりで起きて自分で枕元に
セットしよう。。。

それ自分でやって嬉しいかな~

でもたぶん嬉しいよなーきっと。、。

25日の朝がたのしみです。








そして今日は
家族にもクリスマスプレゼントを
買いました!♡

photo:01


人にあげるものだけど
なんか、たのしい!うれしい。。




プレゼントって渡すまでの間、
一時的に自分が所有している気にもなれて良いですね。

私も欲しい本なのです。

開けたい。






でも私には今は
必要なさそうなものなんだよなあ、、

渡したらお見せしますね!







皆様も
すてきなクリスマスを
お過ごしください❄⛄