ラジオから聴こえる | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは



最近、
人生初のラジオに出演しました





1回目は
J-WAVEの収録

2回目は
InterFMの生放送

3回目は
J-WAVEの生放送

 

と、近くで三回
たてつづけでした




一度、
好きな曲を流させてもらって、ラジオってたのしい!と思いました。


全然うまく喋れてはいないのですが、なんか、、なんか新鮮で、楽しかったです







あと、びっくりしたのですが、ラジオ向きの声だねと言われて、嬉しかったです


ラジオって、はきはきしててテンション高めの綺麗な声の人じゃないといけないイメージがあったので、なんだか不安を拭い去ってくれたようで、褒められたような気分で、うれしくなりました。









それにしても

ラジオの人はすごいです



勉強になりました。



わたしも、日々を含めなにかとうまく喋れるように練習しようと思いました。