i phoneケースつくっています | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。
やっと発表できる。。!


じつは、春から進行している
とある企画があります。




ここはmysty womanプレスルーム。




私は何をしているでしょう。。。

なんか描いてます





実は!

mysty womanさんとコラボでiphoneケースを作っています。。!




デザインは、
私はなんともまあちょっとエモ~ショナル(私的に)な
デザインです。。



題して、母と子




母と子デザインです。

母と子です。

私と我が母です。

そして故郷。のかおり(たぶん)







まあ、どんなのか想像もつかないかもしれませんが
綺麗な色のiPhoneケースを作っています。

詳細はまた。。。!






mysty womanさんのプレスブログ見てみて下さい!

私の他にもみんなもそれぞれつくってます。





発売は9月。

お楽しみに。。。。^^