14日「高木珠里の演劇100人組手」 | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、
先生を流産させる会のトークイベントにきてくれた方ありがとうございました!

女子高生やファンの方も多く来てくれてて心強ったです。。!





内藤監督とのトークは、
勢いで喋ってたので、もう私は何を言ってしまったのかなという感じですが、ホラー映画は人生のメタファーうんぬんかんぬん、みたいな話が興味深かったです。






その後に流れた2.5Dも、ゲスト沢山で楽しかったですね!皆ありがとう~。また日記をアップします!





そして!

14日は北沢タウンホールにて

「高木珠里の演劇100人組手」

に出演させていただきます!

photo:01


空手の百人組手の如く、女優・高木珠里さんが100人の俳優達と連続エチュード(即興芝居)に挑戦する! というイベントです。

photo:02


ベテラン俳優さんから若手の方、面白素人さんまで100人だそうです。

(私は無知で申し訳ないのですが
けっこうすごい、メンツだそう。。!
びびります)

photo:03


じゅりさんは、前に映画で共演して、一緒に映画祭でドイツに行ったお方です。すごく面白いお方



光栄にも私にも声をかけてくださり、
私も一分間、エチュードを。。。
することになりました。。!



お題はその場で発表されるので、
もう私はコテンパン間違いなしなのですが、面白そうで、たのしみです!



チケットはもう当日券しかないようですが、よかったら応援しにいらしてくれると私が泣いて喜びます。。。!


http://100kumite.doorblog.jp/

Twitter: @100kumite





本当にこわい。緊張する。
でも挑戦です

がんばります!





2012年7月14日(土)17:00~
@ 北沢タウンホール

出演:高木珠里 他 
企画構成演出:田辺茂範 

■同時開催「森田ガンツの演劇10人組手」13:00~