出ました | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



tops / mina perhonen
pants / sowa
shoes / used



新しいzipperをもらってきました。

みなさん新しい号、
お読みになりましたか~??

photo:02

きゃりちゃんがエアー猫耳で表紙の6月号

今月のはみんなの私服たくさんです。

私のページもうすいお色で可愛いデザインにしてくれております、
photo:03

このページはぜーんぶ私服です!

左上のワンピースはレイカズンんとのコラボので、

右上もレイカズンさんとコラボのカーディガンです。

襟が取り外しできるので、最近は外して着ることが多いのです(^^






そして靴特集のトビラページ。
photo:06


瀬戸 青柳 ゆら
で並びで撮ったよ~といってたあの企画。

photo:04

この新井ちゃん、とってもとってもかわいい!




ブロックカラーの靴には。。

“同系色か反対色を投入する”
photo:05


「何色も入ったカラフルさがウリの靴だけに、合わせる服も色に法則を持たせるのがルール。まとまりを出したい時は靴と一緒のトーンで揃え、エッジをきかせたり靴を目立たせたい時は服に反対色を持ってくるとゴチャつかない★」

のだそうです。


なるほどですね。。!

photo:11


zipperってほんとう
理論が丁寧ですよね。。感心します。


そして今月号、
私がなんといっても嬉しかったのは
photo:07


ジョージ朝倉先生の連載が
ようやく再開したこと。。。!

photo:08


たよ子。。。。!


photo:09

金爆さんの連載も
かっとばしてますね~!

photo:10

校則OKヘアメイクのページもあります。

実用的ですねえ。


photo:12

来月号の予告ページもかわいいですねえ

こういう色すきです。。ラブラブ






そして他の雑誌も
いま色々発売していますが
まだ私の手元に届いていないので
届いたら載せようとおもいます、


SEDAではALL ABOUT 青柳文子、

chokichoki girlsでは
青柳文子の100Q&100Aという企画が

載ってるらしいです。。わー






本屋さんへ是非に、。、。m(._.)m!