日本カワイイ博 1 | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba


日本カワイイ博in新潟、

きてくれたみなさんありがとうございました。!

photo:02


ショー舞台裏。

photo:03



新潟の皆さん、

とってもノリがよくて嬉しかったです!

新潟のモデルの方々も気さくに話しかけてくれたりヘアメイクさんたちやスタッフさんも優しくてほっこり。。







衣装の写真が、これしか撮れなかったけど。。

A BATHING APEのショーの時のもの。
photo:04


エイプって、初めて着たのですが

なんだか意外で、新鮮!◎
photo:05





武智ちゃんの、佐々木希さんプロデュースのウェディングドレス姿も、見惚れるほど素敵でした。。

photo:07



花嫁姿を想像してしまっただけで、すこし感極まるものがあって、なんだかなんだか。

photo:08


すごくかわいかった。




ショー後に、自分が結婚式するとしたらどんなドレスを着たい?という話で盛り上がりました。



私は。。あれがいいな。。






♡ ♡ ♡


つづく