深夜のなりきりギャル盛り写真大会 | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

<ひとつ前のブログの続きです>


まずミキポンに顔が少し似てるのではという話から始まり、メイクをしてもらうことになったこの企画。(企画?)

popteenな感じのメイクが完成された私は
みきぽんといかに似たツーショットを撮れるかに挑戦です。



まず普通に撮ると
photo:01

これじゃまだ普段の青柳と遠からず、、だし

2人はあまり似てません。






角度を色々変えて、いかにギャルに、

そして美希ポン顔に見える角度を研究。

photo:02

お互いの携帯で、写真を5000枚くらい撮りました(嘘)


このとき私はもうすでに
精神からギャル仕様になりきっているのでノリノリです。
でもなかなか似た写真が撮れず、、、







みきぽんから

「もっと甘える感じに・・・」
「手をこう添えたり、、」
「口を、ぷっ!みたいな。。」
「アヒル口の閉じたバージョンみたいな」

厳しい表情指導のもと写真を撮っていると







みきぽんも負けじと自らの顔をよりギャルに!
お化粧を足してくれます!
photo:11


そして、口ぷっ!!

photo:10


↑これです!このみきぽんの表情!

これがポイントなんですよね!

この顔をめざし、、、
photo:07

アゴピースつけつつ!




からの!



っぷへぁー!=3=3=3
photo:05


この顔を作って2人で息止めて盛り写真を撮ってると、
もう顔の筋肉が限界で、
ぷ、、ぷす。。。ぶはぁ!!!!
ってなってしまうんです。笑




「こうしたほうが似るかな。。」

「ウィンク!ウィンク入れましょう!」

「はいそして、口、ぷ!!!」




と試行錯誤を重ね、おそらくいちばん

みきぽんぽく撮れたであろう一枚が、、、、、








こちらです。。!




photo:06

うむ!
これはなかなか近いものがあるんじゃないでしょうか!
popteenのお仕事まってまます!(`・ω・´)ゞ



(左が青柳、右がみきぽんですけど、twitterの反応ではみきぽんを私と間違えてる人もいた位なのですが。。どうでしょうかっ)

いやーでもあれですね!
わたしの方がだいぶ顔がまるいですね!
反省!









女子、素敵な旅館のふとんの上で何やってんだ・・

という感じかもしれないけど、

なんだか修学旅行みたいでとっても楽しかったです♡






もともとの写真が、もはや誰ってかんじですね!
青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
しかもあれですよ!

強めのお化粧をすると
気持ちまで強気になってきて、すごく不思議な感覚でした。

メイクは人の気持ちまで変えてくれるんですね。

すごい。
(って菅野結以ちゃんも言ってたなっ)

魔法ですね!









そしてひととおり笑いあった後の。。
photo:08

残骸。

白いまくらは盛り写メを撮るときの
レフ板として使いました。笑
(大活躍)







まぁこんな感じで女子旅の夜を過ごしました。

たのしかった♡みきぽん、ゆいちゃん、メイク様、

有り難うございました♡







他にももっともっとギャルな写真も撮れたのですが
さすがに調子に乗りすぎてたので載せるのは自重しました!
いつかイベント等で皆さんにお会い出来たときに
見たい方は言ってください。。!
(twitterでは告知した4/6のzipnightとかでね。。!)