今日の関西コレクション | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。晴れ

今日の関西コレクション
でま~す。
photo:01

カナコが。という、設定。



きゃりーぱみゅぱみゅ、
西野カナ、ベッキー#。。。。
からの並びに居る私の写真の違和感。。。


スザンヌさんやアッキーナやトリンドルさんの写真を差し置いて大きく・・・・(震)((((;゚Д゚)))))))







というのも、なんと今日は

関西コレクションにて、

今出演中のドラマ「堀江ブギーデイズ」の収録をします!



それに使う小道具のポスターでした。

photo:06


いまはみんなリハがおわってモニターチェック中・・・





青柳演じるバーテン役のカナコは

ようやくバーカウンターを抜け出します*・゜゚・*:.。..。.:*・'。°・(>_<)・°・。)'・*:.。.。.:*・゜゚・*★


photo:04

(ドヤ)




シャーマンも出来て土器が趣味だったり謎な設定の多い役でしたが、

実はモデルもやってる、

という設定になったカナコさん。。。

photo:03

(大汗)

私はランウェイは歩きませんが、サヤカ、イツキ、ミーナ、そしてあと1人、、はサプライズ的な感じで実際にショーに出て、、




そしてステージ上で、

ドラマの展開を進めるあることが起こります。。。






それを私は固唾をモニターで見守る。。という撮影。





まだオープン前の会場で
ほかのシーンの撮影が進んでいますが、

photo:02


イベントが始まったら、

このポスターに載ってるモデルさんたちのあいまに、

実際のショーに出るところを撮って、そのままドラマで使うという、、。

3分1発撮りの勝負です。。。。!






緊張しますね。。

みんなほんと頑張って。。。!!!







我らがおなじみきゃりーのぱみゅりんも今日の関西コレクションでライブをするみたいです。
photo:05


彼女も上海ライブ、ワンマンライブからの今日だから、がんばってね。。。。。!!






私も撮影がおわったら
ショーすこし見れたらいいなあ。








関西コレクションにいらっしゃる皆様、

ステージ上で起きること、

どうか温かくお見守りください。。。(^^)♡