IPSA♡ | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

しばらく使い続けてるIPSAのメタボライザー

ずーっと使っていたら、IPSAさんがプレゼントしてくださいました。。!!


photo:03


うれしい。。!

ちょうどなくりかけてたので、

本当にありがとうございます!





しかもコットンつき。

コットンは、可愛いカンカンに入れて、
photo:01


photo:02


ベッドサイドに置いて
メタボライザーを
このコットンにたっぷり出して
撫でるように塗ってます。




最近エアコンの効いた部屋にずっと居ることが多くて乾燥しすぎなので
このまましばらく置いておいたり。

photo:04



メタボライザーは、14種類もあって

その中から、自分の肌に合うものを選べるのだけど

私はこのMEモイスト2が一番お気に入りです。

ベタベタしなくてちょうどよいしっとり感です。

使った後、もちもちなのと、翌日のお肌の調子が違います。






まだ使ったことない方は是非。

トライアルセットもあるので
気になった方はどうぞ~
PCはこちら
MBはこちら