女子力映画。クランクアップ! | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと時系列がばらばらになりますが、

一昨日、東京に戻った時にしてた撮影は、

photo:01

3/17~新宿K's cinemaで開催される、

SPOTTED主催の、

音楽と映画の祭典 MOOSIC LAB 2012の中の

1本の映画の撮影の最終日でした。







私は、

天野千尋監督×森下くるみさん脚本×平賀さち枝さん音楽の

女子満載の一本に

ちらりと出させてもらいました。

photo:02

主演の清瀬やえこさん。

朝から極寒の中。。おつかれさまでした。
NIKEのベンチコートが寒さを物語っています。。!



脚本を担当した、森下くるみさん。
photo:08

ケーキを差し入れしてくださいましたドキドキ
photo:03

感謝ドキドキ
photo:04

かわいすぎる(^^)




そしてクランクアップ。!

photo:05

天野監督、同僚役の尾崎さん、清瀬さん、メイクのルミさん

ルミさんはTUESDAY GIRLでもお世話になっています。

photo:06

エキストラの皆さんもお疲れさまでした!


オールアップの時いただいたお花。
photo:07

今大阪のお家で生けてあります。



私は、印刷会社に勤める21歳のOLであり平賀さち枝さんファンのしおりという役でしたが、実際に、私は平賀さんのファンでもあるので、こんな企画があると知った時(→ここに少し書きました)は興奮し、偶然にもその場で声をかけていただき、、スケジュールが合わなそうだったのですが(東京大阪行ったり来たりにはなってしまいましたが...)なんとか出演する事が出来て、よかったです。



他のキャストの皆様もスタッフの皆様も、寒い中お疲れさまでした、
有り難うございました。!

後は編集などなど、、出来上がりが楽しみです!






3月17日(土)~

新宿K's Cinema にて上映される予定ですので
よかったら覚えておいて下さい。

他のミュージシャンの方々や監督の作品も、
きっと面白いと思います!





平賀さんの曲の中で、先日載せたものの次に聞きまくってた歌です。