光と影 | あぽちオフィシャルブログ「避役日記帳」Powered by Ameba

あぽちオフィシャルブログ「避役日記帳」Powered by Ameba

あぽちオフィシャルブログ「避役日記帳」Powered by Ameba

こんばんは、久し振りの更新ですが皆さんお元気ですか?
月が替わってもう九月ですね
早いものだなあ、本当
過ごし易い気候になるのを期待しているのだけれど今月も気温高いみたい…
暑いの苦手なので、早く冬になって欲しいよー
そして温泉旅行したい

昨日はナンジャタウンへ行ってきたよ
黒バスフェア最終日だったの
photo:01


まずはガラポンして、一番良い賞が出た!のに…
殆ど景品切れだったからあまりの黄瀬くんを友人にあげたよ
それからイグナイトパス!
列長かったんだけどとりあえず並んで気付いたら2時間…えっディズニーランドだっけここ?
並んでる間にも景品はどんどん切れていくの笑
そしてやっと自分の順番回ってきてボールに触れられたときの感動…
そして火神んにパス!感動…
しかも一本目で一番良い賞のゾーンに入る!感動…
でも景品切れでこれまた黄瀬くんしか居ないので友人にあげたよ
この日の私凄くついてて冴えてたのに何で景品シャラ男しかいないの!誰得!!!(友人得)
運使い果たした気がするよー泣

ゲーム奮闘後にはナンジャ限定黒バスグッズのTシャツとタンブラー買って特典のスティックポスター(火黒青)貰ったよ

疲れ果てて、餃子食べに行きました
馬鹿みたいに食べました
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


美味しかったよー
本当に全部美味しかったんだけど青峰くんのネギ塩餃子が一番好きだったかな!

ゆっくり休憩したから次に彼等とプリクラ撮りました
photo:06


photo:07



もうやりたかったこともやりつくしたので渋谷に移動
アニメイト行ったりプリクラ撮ったり…
photo:08


photo:09


photo:10



精魂尽きたので(絶対イグナイトのせい)二人で近場に泊まりました笑
結局明け方まではしゃいでたけど…
ベッドの中で可愛過ぎる彼女に怯んだ私です
チェックアウト前にジャグジーにも入れたし良かったよ!

それからランチタイムに遅めの朝食をスタバで済ませマルキュー覗いてカラオケ行って解散!
凄く濃厚な二日間で楽し過ぎた!

凄く充実したから二週間位引きこもりたいな
あ、これだからリア充になれないのかしら…苦笑
涼しくなってきたら活発化する予定だからね!もしくは冬眠しちゃうんだけどね!


長く綴ってしまったけど、ここまで読んでくれて有難う御座います
頻繁に更新出来るように頑張りますね

では、また





iPhoneからの投稿