貴方の声が聴きたくて | あぽちオフィシャルブログ「避役日記帳」Powered by Ameba

あぽちオフィシャルブログ「避役日記帳」Powered by Ameba

あぽちオフィシャルブログ「避役日記帳」Powered by Ameba

こんばんは

お風呂ぷかぷかしつつブログ書こうと思います

昨日はすーちゃんと姉妹会
photo:01


photo:02


相変わらず私達姉妹は似ていませんね…うん

念願のうささんと戯れてきましたよ
鼻にシワがよるほど可愛い!
photo:03


上手に抱っこ
photo:04


すーちゃんによじ登る
photo:05


躍動感のあふれるうささん
photo:06


このね、うさぎさんも兄弟でした
photo:07


垂れ耳と立ち耳で私達姉妹と同じく似てないの(色合いや顔は似てるんだけどね)

可愛く撮れたよ!
photo:08


photo:09



一時間はあっという間でした…可愛すぎて…もう……
また絶対に遊びに行こうっと

夜ご飯は火鍋にしようと思っていたのだけれどオムライスに変更
photo:10


美味しかったあ

それから少しお買い物して良い時間だったのでそれぞれ帰宅

今度月末に実家へ戻って来るらしいので、地元の岩盤へ行きたいな

それではまた明日も頑張りましょう
今日は一日お疲れ様でした!

おしまい



iPhoneからの投稿